世田谷区T様邸_完成・お引渡し

2018.05.15

 

世田谷 T様邸の新築工事が完成し、先月お引渡しが完了いたしました。

 

 

外装はブラックのガルバリウム鋼板と木目の組み合わせです。

珍しいラップ調の外壁材なので、ガルバリウム鋼板特有の工業的なイメージが軽減されています。

周囲の建物と比べても一段と引き立つシックな雰囲気です。

 

 

内装は鮮やかなグリーンのクロスとアイアンブラックの手摺りや取手で、明るい西海岸のイメージです。

床が少し暗めのトーンなので空間にメリハリが出ていますね!

SCのルーバー扉がアクセントになっていてとてもかわいいです☺

 

 

1Fトイレはデニム調のクロスとはだか電球の照明でカジュアルなイメージです。

洗面所は全面タイル調のクロスでとても雰囲気が出ています☺

 

 

2FはワンフロアでLDK+パントリーになっています。

スチール階段が空間のアクセントになりますね☺

対面キッチン前は壁がないので料理をしながらの眺めも開放的です。

 

 

3Fはプライベートスペースで、落ち着いた大人の雰囲気です。

トイレも正面のアクセントクロスがとってもかわいいですね☺

 

—–

素敵なご家族で、アットホームに楽しくお打ち合わせをさせて頂きました。

ご夫婦のこだわりが詰まった素敵なお家です!

 

 

東京・神奈川での新築・リフォーム
お気軽にお問い合わせください。
株式会社 坂牧工務店
〒194-0032 東京都町田市本町田1139-7
TEL:042-738-3171042-738-3171
 FAX:042-813-9427